2019年12月07日

K君の送別会

1812icon忘年会.jpg12月 7日 土曜日曇り

巷ではインフルエンザが今、ピークらしいのがく〜(落胆した顔)

くれぐれもご用心下さい。喉のうがい。手洗い。マスク。

+ M社の乳酸菌飲料。で鉄壁の守りをexclamation

と、いいつつも。実はカゼ気味のNちゃんなのもうやだ〜(悲しい顔)

皆さん。ホント。気をつけましょうネ猫

さてさて。昨日は、K君の送別会が某料理屋でおこわれたの。

K君。いつも手際よく業務をこなしてくれてくていて・・・・。

非常に残念ではあるけれども、K君。自分自身の夢の実現の為に

仕事する傍ら・・・苦学をともにしてきたの

本当に頑張り屋さん。というか努力家なのねんぴかぴか(新しい)

この度、独立のめどがたったということで・・・。新たな船出に船

そんなk君を皆で明るく楽しく慰労しながら・・・送り出しました。

K君なら・・・きっと夢を実現できると信じてます。

聞けば・・・第1号のお客として、カッチー社長が既に予約したとか。

ホント抜け目がないのねんわーい(嬉しい顔)

これからのK君の前途。コチラ日本紙業全スタッフ。ココ伏見の地より応援してまーす犬

 
posted by N君 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186890862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック