2019年11月11日

インフルエンザにならない宣言

1804iconいいね.jpg11月11日 月曜日三日月

皆さんexclamation

こんばんは。コンピュータの入れ替えで疲れ果てたNちゃんですたらーっ(汗)

今日。無事完了しました。ブログ読者の皆様には大変ご心配をおかけし・・・

ここにお詫び申し上げますふらふら

さて・・・今回は明日予定のインフルエンザ予防接種についてなのあせあせ(飛び散る汗)

コチラ日本紙業ではスタッフの健康管理を応援すべく、

毎年インフルエンザの予防接種をしているのねん。

ただ、あくまでも任意ですのでご安心を。

今年は、すでに早いうちからインフルエンザ罹患者がでていて予断はできないのがく〜(落胆した顔)

ですが・・・やはり。注射は・・・怖いのねんたらーっ(汗)

一瞬で終わる皮下注射なのはよ−くわかっているのですが・・・。

やはり怖いもんは怖いのモバQ

しかし、ここは京男のNちゃん。泣かずに我慢するのねん

明日、接種しても効きはじめるのが2週間後からなので・・・

接種後も油断せず、手洗い・うがいを励行するのねん。

そして、今年もインフルエンザにならない宣言。

ここにいたしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by N君 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186793515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック