2019年04月06日

ドリームジャンボ宝くじ

1901icon宝くじ.jpg4月6日 土曜日晴れ

当選金28億円

これは先日。ロト7(第310回)の一等の当選金の額なのがく〜(落胆した顔)

みずほ銀行によると・・・

同じ抽せん日に、同じ売り場で出たロト7の当せん額としては史上最高額なんだってexclamation×2

で、その幸運の売り場は・・・南国土佐の高知県高知市のイオンモール高知チャンスセンターなのねん。

ロト7は、1から37の数字の中から異なる7個の数字を選んで1口300円で購入。

ほいでもって、選択した7個の数字がすべてが一致すると1等となるの目

普通はだいだい1等の当選金は6億円前後なのらしいケド、当せん者がいない場合は

当選金を次の回に繰り越すという仕組みになっていて・・・(いわゆるキャリーオーバー)

今回は1等9億3358万3800円がこの売り場から3口。

計28億円を超える大当たりが出たのパンチ

おりしも現在、1等と前後賞をあわせて5億円が当たるドリームジャンボ宝くじが絶賛販売中で・・・

Nちゃんも、京都で有名な宝くじ売り場で、早速ゲットしたのダッシュ(走り出すさま)

当たるも当たらぬもはっけ。でも買わないと当たらないのちっ(怒った顔)

春眠のお供に・・・ビッグ夢を見てみたいと・・・・早速マクラの下に入れて寝てまーすわーい(嬉しい顔)
posted by N君 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185822214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック