2019年01月26日

祝500回

1901iconブログ500回記念.jpg1月26日 雪

ただ今、雪雲が・・・・コチラ京都にもexclamation

小雪がふぶいてますあせあせ(飛び散る汗)

ということで、極寒の日ではありますふらふら

ですが、本ブログがついに・・・・500回を達成いたしましたexclamation×2

毎回節目の100回ごとに申し上げてはおりますが・・・・ひとえに、読者の皆様のご声援あってのこと。

ここに厚く御礼申し上げます。

思い返せば・・・・日本紙業のHP立ち上げた際に、

毎週の出来事などを綴って発信していこうと軽い気持ちで始めたこのブログ。

約10年の時を経て・・・・時計

平成最後の年初めに今回を迎えるに当たりましたわーい(嬉しい顔)

本当に感無量です。

その間に、環境入門型番組エコゲートの放送開始〜 終了。 そして

古紙リサイクルステーション エコゲートの開設への進化など。

人心・設備も一新し、日々それなりにスタッフの皆さんと精進してきました。

そうして 今 この500回を迎えることとなりましたぴかぴか(新しい)

折しも、今年の日本紙業には秘密兵器が・・・がく〜(落胆した顔)登場するのねんあせあせ(飛び散る汗)

詳細については後日の本ブログでご紹介させていただきますっ

というわけで、これからも本ブログは続きます。600回・700回・・・。

果ては夢の1000回をめざしコツコツと頑張りますっパンチ

末永くお付き合いのほどよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by N君 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185441183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック