2018年12月29日

年末の雑想記

19カレンダーicon12コタツ.jpg12月29日 土曜日晴れ

昨夜の天気予報では今日は全国的に寒波が襲来し・・・・雪模様といわれていましたが・・・・。

本日は晴天なり晴れ。大掃除日和なのわーい(嬉しい顔)

Nちゃんも今朝エコゲートを掃除してきたの。

大掃除もパートごとに分担して・・・だからアトちょっとなの

来たるべき新年を迎える準備に余念がないのねんあせあせ(飛び散る汗)

今年は入口の柱が修理中なので・・・門松でもおこうかなと思案中なのモバQ

聞けば・・・インフルエンザ罹患者が31万に急増と。がく〜(落胆した顔)

驚きの事実。インフルエンザの予防にマスクに手洗い・うがいをしないと・・・

あと、錦市場では、おせちの具材の値上がり(特にタコやかまぼこ)しているらしいの。

急いで買わないと高くつくかもexclamation&question

とまぁ。今回はこの穏やかな晴れ間に年末の雑想を思うがまま書いてみました。

最後に今年も、この一年。つたない本ブログにお付き合いいただきましたこと心から感謝申し上げます。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいexclamation×2
posted by N君 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185281882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック